2018年06月18日

箕面市も震度6弱!

こんにちは。

今朝の地震!!
Preaのある箕面市震度6弱でした!!!

恐かったですね(>_<)
被災地域の皆様、ご無事でしょうか?

私は無事です!
家族みんなの無事も確認が取れました!!

幸い我が家は小物類が散乱していたものの、大きな割れものもなく無事でした。

ただ冷蔵庫が明らかに移動していたのには驚きました。
こんなに重たいものが動いたなんて…

箕面市内でも停電していた地域があったようですね。
うちは停電はなかったのですが、ガスは現在もまだも配給停止状態です。

電車は運休…道路は渋滞…
スーパーやコンビニにも人が押し寄せているとか…
混乱状態が続いている様子…

不安ですねicon10

まだしばらくは余震にも注意が必要です注意
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

皆様のご無事をお祈りいたします!

箕面市も震度6弱!


Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 14:50 │その他