箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログ › アロマセラピー › 心、体、お肌にも…万能と言われる精油♪

2017年11月29日

心、体、お肌にも…万能と言われる精油♪

City Life BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
数ある中から、箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます(´▽`)

雨の水曜日ですicon03
冬の雨の日は特にお外が暗くて、「ん?今何時かな?」と時間の感覚がズレてしまいそうです(^-^;

さて、アロマテラピーでは色んな精油を使用しますが、今日ご紹介させていただくこちらは代表的な精油の一つでもあります♬

心、体、お肌にも…万能と言われる精油♪

ラベンダーicon12icon12

アロマテラピーでは欠かせない存在とも言える精油ではないでしょうかビックリ

万能と言われるラベンダーicon12

神経バランス調整鎮静作用などを持ち、ストレスを感じやすい方や、不安、眠れないなどのお悩みに、上手くバランスを取りながらリラックスさせてくれる精油でございますクローバー

鎮痛鎮痙作用肩こりや筋肉痛、月経痛の緩和や、血圧降下作用、また抗菌、免疫賦活作用なども持ち、ティートリーと合わせて風邪などの感染症予防にも期待ができますクローバー 

そして抗菌、抗炎症、皮膚細胞成長促進、瘢痕形成作用なども持ち、やけどや傷の治りを助けてくれる働きクローバー

ラベンダーは、心(精神)にもにもお肌にも、とてもよい働きをしてくれる精油なのですicon12

どんな香りとも合わせやすく、ブレンドを行う際も大活躍してくれます(*‘∀‘)

人工的な合成香料のラベンダーの香りを嗅いで、「苦手だな」と感じていらっしゃる方も、天然100%の精油の本物の香りをお試しになると、また違った印象をお持ちいただけるのではないでしょうか♬

アロマテラピーにご興味をお持ちで、精油のご購入をお考えの方は、まずラベンダーは揃えておきたい精油の一つですね(´▽`)


Prea女性専用バラとってもアットホームなおうちサロンでございますicon25

サロンではアロマトリートメントの施術と、気軽にご参加いただけるアロマワークショップなども行っておりますリボン

北摂 箕面リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感くださいませicon12
精油の心地よい香りと、オールハンドのトリートメントで心身ともにリラックス&リフレッシュ花
全身しっかり解きほぐしますicon23

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*‘∀‘)

サロン詳細はPreaホームページでご覧いただけます♪
PreaホームページはこちらPC2
https://prea-aroma.jimdo.com/

心、体、お肌にも…万能と言われる精油♪


Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 14:45 │アロマセラピー