箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログ › その他 › アロマサロンの楽しい時間!精油選び♪

2017年08月18日

アロマサロンの楽しい時間!精油選び♪

City Life BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
数ある中から、箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます(´▽`)


今朝は雷がすごかったですねicon10
Preaがある箕面では強い雨と共に、部屋の扉がガタンッと音を立てて響くほどの、大きな雷でしたカミナリ2カミナリ2カミナリ2

午後になり雨はすっかり上がり、少し晴れ間も見えてきましたicon02icon01

アロマサロンの楽しい時間!精油選び♪

今日は、アロマサロン Prea 精油選びのお話です花

アロマトリートメントで使用する精油は、クライアント様の心身の状態、お悩みや辛い症状をカウンセリングでお伺いし、その症状の緩和が期待できる精油や、その方の体質、肌質に合わせて、そして何よりクライアント様自身が心地よいと感じる香りを数種類選び、ブレンドを行います。


その精油選びの時間がまた楽しいのですビックリ


先日、友人がPreaへボディとフェイシャルのトリートメントを受けに来てくれて、カウンセリング時に色んな精油の香りやブレンドを試しながら、改めて「この時間好きだなぁicon06」と実感ビックリ


あまり好みではないと思っていた香りも、精油のブランド、生産地によって全く違って感じられるものもあります。

また、単品では「…」と感じるような香りも、他の精油ブレンドを行うことで、香りの印象は変わります♪


こうして数ある精油の中から、ゆっくり香りを試しながら、精油選びを楽しめるのもアロマサロンの魅力の一つなのですicon12icon12

クライアント様それぞれのお好みでブレンドを行い、私自身も未知の香りに出会えることを楽しみにしております(*'▽')


Preaでは、カウンセリングにも時間をかけて、お話をお伺いしております。

その中で、精油選びの時間も大切にしております花


実際にトリートメントで使用するのは、ボディで2~3種類、フェイシャルは1種類ですが、ぜひ色んな香りをお試しいただき、精油選びの時間もお楽しみください♪(*'▽')


皆様のご来店を心よりお待ちしております花

北摂 箕面リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感ください(´▽`)
全身しっかり解きほぐします!(アロマサロンならではの精油選びの楽しみもございますよ♪)


Prea ホームページはコチラPC1
https://prea-aroma.jimdo.com/




Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 14:42 │その他