箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログ › サロン紹介 › はじめまして、アロマサロン Prea です♪

2017年07月25日

はじめまして、アロマサロン Prea です♪

City Life BLOG をご覧の皆さま、こんにちは。

はじめまして、箕面市の女性専用アロマサロン Prea (プレア) です♪
今日から、City Life BLOG に参加させていただきます!

はじめまして、アロマサロン Prea です♪

Prea は、北摂 箕面にある自宅マンションの一室で開業している、プライベートサロンです。
小さなサロンですが、完全に個室になっております。
一日2件限定の完全予約制で、初めてのお客様にも安心して通っていただけるよう、カウンセリングや、事前説明も丁寧に行っております(^-^)

Prea は、女性専用アロマサロンです。
心と体に優しく穏やかに働きかけるメディカルアロマセラピーは、幅広い年代の女性の皆様の、心、体、お肌の様々なお悩み解消にお役立ていただけます♪

大阪 北摂地域に皆様に、Prea のことを知っていただくきっかけになればと思い、City Life BLOG へ参加させていただきました(*‘∀‘)
これから、サロンのこと、メディカルアロマセラピーのことなど、こちらのブログを通してご紹介して参りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

ぜひ Prea ホームページ もご覧くださいませ♪       
https://prea-aroma.jimdo.com/

北摂 箕面リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感くださいませ(´▽`)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(´▽`)



Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 15:43 │サロン紹介