2018年02月01日

私の好きなブレンド♪

City Life BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

数ある中から、箕面市 女性専用のアロマサロン Preaのブログにご訪問くださいませして、ありがとうございます(´▽`)


今日から2月の始まりですビックリ

現在は止んでおりますが、今朝の箕面はまた雪が降っておりましたゆき


少しずつに春に近づいているとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
皆様、今日も暖かくしてお過ごしくださいませ♪

さて2月最初の投稿は、私の好きなブレンドをご紹介いたします(*‘∀‘)


私の好きなブレンド♪

好きな香りはたくさんありますが、最近ワークショップで「好きな香りはどれですか?」とお客様からご質問いただき、そのとき私がお答えしたブレンドはこちらのローズオットーフランキンセンスでしたicon12

ローズオットー×フランキンセンスicon12icon12icon12
さらにブレンドに加えたいのが、先日もご紹介した最近お気に入りのマンダリンや、レモンなどの柑橘系精油クローバー

ローズオットーフランキンセンスも、鎮静作用や抗うつ作用などを持つ、リラックス系の香りであり、スキンケアの面でも女性に嬉しい作用を待つ精油です花

ストレスやイライラ、不安な気持ちを和らげてくれたり内から穏やかな女性らしさを引き出してくれるような、そんな香りに感じるのですバラ

またブレンドに爽やかな柑橘系精油を加えることで、香りもスッキリと締まり、ローズオットー芳醇で甘く華やかな香りフランキンセンススモーキーで神秘的な香りとも、とっても上手く調和されます2ハート

そのときの心身の状態によって、香りの好みも変化するものですが、最近の私のお気に入りのブレンドの一つでございます(^-^)

フローラル系×樹脂系×柑橘系icon12
相性のよい組み合わせなので、ぜひ一度お試しくださいませ♪

Prea女性専用バラとってもアットホームなおうちサロンでございますicon25

メディカルアロマで、幅広い年代の女性の皆様が、心身ともにより健康的にお過ごしいただくためのお手伝いをさせていただきますicon12

サロンでは気軽にご参加いただける、アロマワークショップも随時開催中です花

Prea日本統合医学協会認定パートナーサロンですクローバー
メディカルアロマを学びたい方には、日本統合医学協会 オンライン資格取得講座もご案内しております(^-^)

北摂 箕面リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感くださいませicon12
精油の心地よい香りとオールハンドのトリートメントで心身ともにリラックス&リフレッシュ花
全身しっかり解きほぐしますicon23

サロン
詳細はホームページでご覧いただけます♪

Prea
ホームページ
はこちらPC2
https://prea-aroma.jimdo.com/

私の好きなブレンド♪


Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 12:39 │アロマセラピー