箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログ › アロマセラピー › 眠気覚まし!集中力UP!記憶力UP!なブレンド♪

2017年12月09日

眠気覚まし!集中力UP!記憶力UP!なブレンド♪

City Life BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
数ある中から、箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます(´▽`)

昨日は夕方ごろから冷たい雨が降っておりましたが、今日は一転良いお天気となりましたねicon01

12月は特に忙しくお過ごしの方も多いですが、やらなければいけないことがあるのに、お疲れでなかなか作業に集中できないときや、眠くて辛いとき、強い味方になってくれる精油のブレンドをご紹介させていただきます(*‘∀‘)

眠気覚まし!集中力UP!記憶力UP!なブレンド♪

ペパーミントicon12
ローズマリーicon12
レモンicon12


眠気覚まし、集中力UP、頭脳明晰化、記憶力UPなどの作用を持つ、リフレッシュ系精油達のブレンドで、芳香浴ビックリ

スッキリとした香りなので、女性だけではなく、男性の方にも好まれるブレンドですね♬

お勉強を頑張っていらっしゃる受験生の皆さまにもぜひえんぴつ

上記の他にも、グレープフルーツやユーカリ、レモングラスなどもオススメですよ電球

お仕事、お勉強、家事…もうひと頑張りしたいとき、アロマテラピーリフレッシュされるのも良いですよicon12icon12icon12


Prea女性専用花とってもアットホームなおうちサロンでございますicon25

北摂 箕面リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感くださいませicon12
精油の心地よい香りと、オールハンドのトリートメントで心身ともにリラックス&リフレッシュ花
全身しっかり解きほぐしますicon23

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(´▽`)

Prea ホームページはこちらPC2
https://prea-aroma.jimdo.com/

眠気覚まし!集中力UP!記憶力UP!なブレンド♪



Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 13:37 │アロマセラピー