箕面市 女性専用のアロマサロン Prea のブログ › アロマクラフト紹介 › リラックス空間にオススメなブレンド♪

2017年11月19日

リラックス空間にオススメなブレンド♪

City Life BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
数ある中から、箕面 女性専用のアロマサロン Preaのブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます(´▽`)


今日の箕面(現在15時過ぎ)の空は曇り空で、もう冬並みの寒さのようですicon10
昨夜も寒かったですね(>_<)
寝具も完全に冬用に替えました=3

皆さま、風邪など引かれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ♬

さて今日は、最近作ったアロマルームスプレーのブレンドをご紹介icon12

リラックス空間にオススメなブレンド♪

今回はリラックスのブレンドで作ってみました♬

☆プチグレイン
☆ラベンダー
☆オレンジスイート


プチグレインは鎮静、抗うつ、神経バランス調整作用などを持ち、不安やプレッシャーを感じて心が不安定な状態になっているとき、落ち着かせて自信を持てせてくれる、そんな働きを持つ精油icon12icon12

香りは柑橘系に気の香りが加わった、深みのある香りですクローバー

高級精油でもあるネロリと同じビターオレンジという植物から抽出される精油で、香りも似ていますが、ネロリは花から、プチグレインは葉と枝からと、抽出部位が違います。
プチグレインネロリよりも木の香りが強いのが特徴です電球

このプチグレインに、同じくリラックス作用バッチリなラベンダーオレンジスイートをプラスビックリ
寝室やリビングでのリラックスタイムにオススメなブレンドにしてみました(*'▽')

ご家庭でも手軽に取り入れられる、アロマルームスプレーicon12

Prea アロマワークショップでもお作りいただけます花

アロマテラピーにご興味をお持ちの方♪
いい香りがお好きな方♪
お部屋のニオイが気になる方♪

どうぞお気軽にご参加くださいませ(^-^)

詳細はPrea ホームページでご覧いただけます♬

Prea ホームページ
はコチラPC2
https://prea-aroma.jimdo.com/


北摂 箕面
リラクゼーション マッサージをお探しなら、ぜひPreaアロマトリートメントをご体感くださいませicon12

精油の心地よい香りと、オールハンドのトリートメントで心身ともにリラックス&リフレッシュ花

全身しっかり解きほぐしますicon23


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(´▽`)

リラックス空間にオススメなブレンド♪


Posted by 箕面市 女性専用のアロマサロン Prea at 15:21 │アロマクラフト紹介